SSブログ
レッスン ブログトップ
- | 次の10件

嬉しいことに [レッスン]

きのう、知らない携帯番号から着信がありました。
すぐには出られなかったので電話をかけ直す事に・・・
「gleeを歌う会」の申し込みでした。それもご夫婦で[わーい(嬉しい顔)] 嬉しいですねぇ

始めは、メンバー集まるかな?っと不安でいっぱいだったんです。
やっぱり努力すれば報われる![手(チョキ)]

現在メンバーは 20名ほど。
見学者の方で考え中の方もいらっしゃいます。
年齢は10〜70歳代まで幅広く、男性は3割ぐらいです。
一人一人ニックネームを付けて呼び合う事にしました。
ちなみに「JK(じぇーけー)」とは私のニックネームですよん。
年に2回はイベントに参加し発表会をします。

まだまだ募集しています。
お近くで興味のある方はぜひ[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

始動! [レッスン]

3月11日(月)19:00〜 スタートしました。
当初参加部員は11名ほど・・・
それがなんといっきに19名になりました[わーい(嬉しい顔)]

これがその様子
IMG_0418.JPG

見学者も含め22名の参加者でしたが、入部してくれるといいなぁと思っています。
新聞や広報、チラシといったメディアの宣伝が功を奏したんでしょうか・・・

集まった年齢層は中学生〜年配の方まで幅広く
これから楽しくなりそうです!
現在も入部受付中です。


- | 次の10件 レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。