SSブログ

泣いてこそ前を向ける・・・ [キャスト]

 
 スピーチ全文は、以下の通り。


 みなさん、ありがとう。 私は今日ここで、これまでの数週間という難しい期間を乗り越えるため、みなさんの愛情と応援が、どれだけ意味のあるものだったかを伝え、そして個人的に感謝したいです。 以前から疑いを持つことはありませんでしたが、みなさんは絶対に世界で一番のファンです。 この賞をコーリーに、私と同じくみんなが愛し、敬った彼へささげたいです。 この難局を、みなさんと一緒に乗り切ると、みなさんの愛に約束します。 彼は私に、そして世界にとって、とても特別な存在でした。 私たちは彼の素晴らしい才能、ハンサムな笑顔、そして美しい、本当に美しいハートの“目撃者”になることができて、すごくラッキーでした。 だからこそコーリー個人、もしくはただ“フィン・ハドソン”(コーリーが「glee」で演じた役名)として知っていただけでも、彼は私たちの心に届き、そしてハートの一部になりました。 みなさん今日は本当に、ありがとうございました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。