SSブログ

5/27 [レッスン]

gleeを歌う会が始まって6回目のレッスンでした。
始めはレッスンに戸惑っていた部員もみんな要領良くなってきましたよ。
楽譜が無いぶん耳が頼りです。録音マシーンさまさま!

今年は11月に行われる「青年の家フェスティバル」に参加する予定です。
初披露になります〜〜〜 ドキドキ[揺れるハート]

この日のレッスンは3曲
Somebody to Love・・・各パートおさらいをしました。
I Want to Hold Your Hand・・・歌って音の確認をしました。
Over The Rainbow・・・最後まで音取りをしました。

曲によってパートを変更してもOKですよ。
ソロを歌いたい!と思ってる部員はどんどんチャレンジして下さいねっ。
次回は6月10日です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。