SSブログ

誰が好き? [キャスト]

好きです!
かっこいい(≧∇≦)

image-20130401230603.png

クリス・コルファー

クリストファー・ポール・コルファー(英語: Christopher Paul "Chris" Colfer、1990年5月27日 - )はアメリカ合衆国出身の俳優、歌手、脚本家、作家である。米国フォックス放送で放送中のドラマ『グリー』のカート・ハメル役で知られる。
身長は5フィート10インチ(約178cm)である。
生年月日: 1990年5月27日 (22歳)
生まれ: クローヴィス

私生活では…

同性愛者であることを公表しており、両親はそのことを受け入れている。土地柄などから、学生時代はそのことを公言できずにいたが、学校では頻繁にいじめにあっていたとのことである。
高校では弁論部に所属し、3度の優勝実績を持つ。最高学年時に『スウィーニー・トッド』の登場人物の性別を逆転させたパロディ「シャーリー・トッド」の脚本と監督をつとめた。
ウィキペディア引用


クリス・コルファーのインタビュー 一部紹介
■あなたがいじめられたのはゲイだというのが理由ではないの?

え?とんでもない、あれは。。違うよ。僕が苛められたのは僕がものすごくウザイ子供だったからで(笑って)僕は、そうだね、自己主張が強い子供だったんだ。でも大体のところは。。どうかしてると思うけど、僕の声が高いからってのが主な原因だったんだ。今でも道を歩いてるとそのせいでよく酷い目に合うよ。なんでそんなに気になるのか分からないんだけど。



タグ:俳優
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ピエール

私もカートが好きです(*^_^*)
by ピエール (2013-05-14 22:01) 

JK

ピエールさん いらっしゃいませ

よろしくお願いしますね
by JK (2013-05-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

glee 洋楽リスト 2ちょーうれしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。